2009年04月26日

一部に底入れの兆し?

またご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

気がつけば色鮮やかな心地よい季節になりましたねかわいい

とはいえ、土曜は花冷えの寒さとなりました雨
体調には気をつけてくださいね。

土曜から連休!!という方も多いんですってねるんるん

成田では出国の方々の嬉しそうな笑顔が映像で映し出されておりました飛行機


そういえば、最近なんとなく人々の消費意欲、行動意欲が少しずつ増してきたような・・・

少しずつ、活気を取り戻してきている部分も見受けられるようになってきたのでしょうか?

昨日閉幕したG7でも「世界経済に安定化の兆候」という主旨の声明を述べていましたね。

ぴかぴか(新しい)続きを読む
posted by akemin at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 小売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

