2005年12月17日

「東京都現代美術館のポッドキャスト番組」がスタート!

お薬と栄養ドリンク(あ、この組み合わせって×でしたっけ??)を飲んで、
きのう夕方から、さっきまでず〜っと寝てたせいか、かなり熱も引いて、
だいぶ楽になりました。

(忘年会行けなくて、スミマセンでした〜)

体も温めたところで、懐もあたためにゃるんるん そうそう、宝くじ、宝くじ。

お財布の千円札を数えよっと。

・・・と、ネットの記事にびっくり。

「みずほ証券によるジェイコム株の大量発注ミスで、今度は千葉県市川市在住の無職男性(27)が問題の株を7100株売買し、少なくとも20億3500万円を超える利益を得ていたことが16日、関東財務局に提出された大量保有報告書で分かった。(共同通信)」

熱にうなされながら夕方のニュースでなんとなく記憶にはありましたが・・・

に・じゅう・お・く・・・

・・・世の中お金がすべてではありません!

(あきらかに負け惜しみです!)

また、熱が出てきた!(←ホントです)


そうそう、私が担当させていただいている番組「BUSINESS TODAY」の情報サイトで、
新しく、東京都現代美術館のポッドキャスト番組が始まりましたよ!

「BUSINESS TODAY online」 http://www.btoday.net/

内容が濃く、心が豊かになります!

やはり、「アート」で豊かな人生を送りましょう!

(でも、お金はあったほうがもっといいですが・・・)


犬 わんわんマックのひとりごと

画像マック 058.jpg

「金、金、って、あさましいわねっ!ふんっ」
posted by akemin at 03:04| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マック!久しぶりだね。元気?
もうすぐ、僕達の年だよ。
頑張ろうね。

風邪薬に、強壮剤ですか?
相棒は、風邪薬半分に強壮剤ですよ。
+オレンジジュース500cc以上忘れずに!
Posted by Dundee at 2005年12月19日 14:23
Dundeeさん、お久しぶりです!!
いつも遊んでくれて有難うございます!

マックはakemiさまの赤いフリース地の上着が
気に入っててその上で寝てます。

また遊んでくださいね!!
(ビタミンC,しっかり取りました!)
Posted by マック at 2005年12月20日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10748593

この記事へのトラックバック

ジェイコム株取引、27歳無職男性が20億円超える儲け
Excerpt: 1 名前:(・´ω`・)@竿φ ★[sage] 投稿日:2005/12/16(金) 22:02:33 ID:???0  みずほ証券によるジェイコム株の大量発注ミスで、千葉県在住の27歳の無職男性が、..
Weblog: 痛いニュース(ノ∀`)
Tracked: 2005-12-17 05:13

JCOM株で大儲けな人々
Excerpt: 個人でも利益5億6300万円 元手が28億1000万円ってのもすげー話だけど(信用取引ってやつだろうけどそれでも数億円は元手があるんだろうね)、たった数日で5億6300万円の儲けって……そしてさ..
Weblog: Ralph通信
Tracked: 2005-12-18 00:47
×

