2006年01月05日

わんわんマックからご挨拶

犬 あけまして、おめでとうございます!

昨年から「わんわんマックのひとりごと」というカテゴリーが

突然増え、突然僕が登場したのに驚かれた人も多いでしょう。


だって、「ビジネスキャスターコラム」っていうタイトルなのに、

犬のひとりごと・・な〜んて。変ですよ〜.

本人の言い訳としては、「メインのコラムに関して、時々ひと言意見を言ってもらう」

という意図だそうです。


というわけで、これからも時々登場するので、よろしくお願いしま〜す。

(なんてったって、今年は戌年ですので、主役は僕!言いたい事いいますよ!)


画像マック 073.jpg


改めて、自己紹介します。

ミニチュアダックスフンド、3才の男の子。

人が大好きで、すぐお友達になるのですが、ワンちゃんは苦手・・・

でも、今年はなんとか克服して、彼女を作るぞ!

ということで、かわいがってくださいね!僕にもコメント下さい
るんるん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11342449

この記事へのトラックバック

ダックスフンド
Excerpt: 「ダックスフンド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/interest
Tracked: 2006-01-05 23:46
×

