2006年01月17日

時代の寵児、ホリエモン、絶体絶命!

ホリエモン、ピンチ!!

16日、東京地検は、証取法違反容疑でライブドア本社など家宅捜索を
行いました。

もう皆さんすでにご承知の通りで、内容は省きますが、あの中継シーンは、
まるで、映画の一場面みたいでしたね。

皮のコートに身を包んだ捜査員が無言で淡々と業務を遂行する・・・

プロの強い意志を感じました。

いずれにせよ、映画で言えばプロローグに過ぎないことは間違いないようです。

posted by akemin at 02:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然で恐縮ですがご招待です
「ライブドア強制捜査」に関するクイズを作りました。
「高額納税者としてホリエモンが払った税金はいくらか?」
というタイトルの記事です。
正解は→ http://blog.q-q.jp/200601/article_38.html
 他にも「雑学クイズ」が300問以上あります。
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)

Posted by 素町人@思案橋 at 2006年01月17日 09:58
>素町人さま、こんばんは。
ホリエモンの納税額、興味あります!
「雑学クイズ」楽しませていただきますね!
Posted by akemi at 2006年01月17日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

高額納税者としてホリエモンが払った税金はいくらか?
Excerpt: ●●★●●●● 問題:「ライブドアを強制捜査、関連会社が虚偽公表で株価操作か」(asahi.com 060116) http://www.asahi.com/national/update/01..
Weblog: 町人思案橋・クイズ集
Tracked: 2006-01-17 11:39
×

