2006年03月13日

新しい季節ですね

陽射しが少しずつ明るく、やわらかになってきましたね〜

気が付けば、もう3月の半ば・・・。

昨日お仕事でご一緒した方から、「最近ブログさぼってるでしょ?」とひと言。

忙しさを理由についつい・・・。ふらふら


ほんと、続けるって大変な事ですね。

特に私のような意志の弱い人間はなおさらのこと。

でもそんな事を言っていては何事も中途半端になってしまいます。

「きちんとやり遂げる」

そうしないとそのレベルで終わってしまいますものね。


春。別れがあり新しい出逢いもある。

慣れ親しんだ人たちと別れ、新しい環境に身をおいて、自分を試さなければ
ならない場面も増えてくる人も多いでしょう。

でも色々な可能性が感じられる春は、1年中で一番好きです。

そういえば、先週辺り、羽織袴の卒業生をすいぶん見かけました。
そんなシーズンなんだなぁと〇年前の自分を思い出し、つくづく
年月を感じました。

さて、程よくがんばりましょう!かわいい









posted by akemin at 01:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、サボってたの?駄目ジャン・・・・一ヶ月ぶりなのね。また、頑張ってね。卒業か・・・僕は、上京するときにサッカー部の後輩に胴上げされてきましたよ。青春ドラマの主人公みたいな一日でした。涙・・(いまどき、そんなの流行らない?)
Posted by sadayan at 2006年03月13日 14:01
>sadayanさん、サッカー部だったんだ〜
卒業・・・サイン帳に級友のいろんな思い出を綴ってもらったのが、今でも大切な宝物です。
振り返るとその時代の自分っていつまでも眩しいんですよね。
青春ドラマの主人公で、OKですよ!!
Posted by akemin at 2006年03月14日 01:59
ご無沙汰しております。
エレクトロニクスのカテゴリが0件でしたので話題を!
α電解水除菌システム「virus washer(ウイルスウォッシャー)」機能を搭載した
世界初の「業務用空間清浄システム」!1ヶ月たらずで売り上げ・・・最近こんな製品にお目にかかれないかも!ネットの世界で世界に!驚きです。新型ウイルスの為かも知れませんね!
Posted by ys at 2006年03月15日 21:27
>ysさん、情報有難うございます。画期的な製品ですね!
それにしても最近「ウイルス」という言葉に敏感になりましたよね。エアコンなどの家電製品でも、消臭・除菌などどいったキャッチが多く見受けられる気がします。この分野はまだまだ成長の余地あり・・・ですかね〜
Posted by akemin at 2006年03月17日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。