2010年12月25日

Merry X'mas 2010

すっかりご無沙汰しておりました。
自分でも驚きですが、ほぼ1年ぶりexclamation×2

皆さんにとってどんな1年でしたか?

さて、昨日イブの日に銀座のお店でかわいいX'masプレゼントを頂きましたプレゼント

101225_1352~01.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

このサンタさんとツリーは実はクッキーなんです!
かわいいでしょクリスマス

実は、先日 うちの相方から、「今年は、仕事も家庭の事もよくやったねぴかぴか(新しい)」ということで、
クリスマスプレゼントにフェラガモのバックとコートを頂いちゃいましたカバングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかもコートは春の新作ぴかぴか(新しい)

(予算オーバーで青ざめてましたが・・・がく〜(落胆した顔)

101225_1401~01.jpg 101225_1405~01.jpg 

で、コートは袖が長かったのでお直ししてもらい、昨日イブの日に受け取りに行ったのです。
(フェラガモのお洋服は私にはサイズが大きくてなかなか合うものが無かったのですが、
このコートはぴったり!でしたるんるん


それにしても、銀座の街は人でごったがえしておりましたexclamation

宝くじ購入の最終日と、有楽町西武があと2日で閉店ということも重なり、加えてイブ・・・。
すごい賑わいでしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

西武では、私もつい「大幅プライスダウン」の暗示にかけられ、
ジャケットをひとつ買ってしまいました。
(なんたって、80%引きだったんですよ〜)
また行列に喚起され、宝くじも買ってしまいましたるんるん

帰って冷静に考えると同じようなジャケットを持っていたことに気づきバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふら

我が家の例も含め、もしかすると皆さんのお財布の紐は徐々に緩んできているのでは??
銀座を歩く方々の抱えている紙袋の大きさが目立ったような気がしました。

来年は卯年ひらめき

株式相場も卯年は跳ねるというアノマリーがあるようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

色々な意味で期待したいものですexclamation

Merry X'masクリスマス & よいお年をexclamation×2

posted by akemin at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 小売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。