2006年05月14日

続〜マックの一大事〜

ご心配お掛けしてすみません!

今日はとっても元気で、クッションカバーをちぎって
叱られました。

ちなみに今回の手術で僕のおなかから出てきた石を披露します。

ishi.jpg

横2cm,縦1.5cmくらい あったよ。あせあせ(飛び散る汗)
これは記念に取って置くんだって。
もう増やさないようにしなくっちゃ。

ところで、退院のとき、今後のために
「なんとかペットクラブ」というのに入った。
検診とか、トリミングとか、色々お得になるんだって。

なんでもペットドックというのが格安になるみたい。

Akeminは「人間でも年に1回行くかどうかなのに、贅沢ね!」って言ってた。

Akeminは「ペットビジネス」にかなり興味を抱いた模様・・・

またコラムに登場するかもね!

PS.ちなみに僕は10日で4歳になりました!
人間でいうと、25〜30歳です。
れっきとした大人なので、ペットドックは当然です!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17809925

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。