2006年05月27日

株式相場、今後の行方が気になります

今日の東京はどんよりとした天気、小雨が降ったり止んだりしています。小雨

今週の株式相場は、外部環境の悪化(欧米株式、アジア株式相場の悪化懸念・金利上昇・原油高・円高基調・・・etc)が主な要因となってか、軟調でしたね。
(前回の記事で少し触れた不安が的中しました・・・)

しかし、金曜日は一転、日経平均株価は大幅に反発。
19日以来1週間ぶりの水準を回復しました。

前日の欧米株式相場が上昇したことに加え、アジアの株式相場が
この日は堅調で、外部環境の好転を好感した買いが集まったようです。

さて、このまま回復基調に乗っていけるのかどうか?
まずは来週の傾向が気になります。

専門家の間でも中期的に見れば、夏以降上昇気運に乗れるか
それとも低迷基調のままずるずるいくのか、意見が分かれているようですね〜

W杯、自民総裁選とビックイベントが続きますが、どう影響してくるのか
注目です。

犬 こんな天気の日はお散歩中止ですかね〜(マック)
posted by akemin at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | マーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18450278

この記事へのトラックバック
×

