2006年12月10日

行ってきましたよ!!

寒くなってきましたねぇ〜雪

みなさま、ご無沙汰いたしてしまいました〜 すみません〜

街はX'masのイルミネーションがあちらこちらで美しく輝いていますねクリスマス

この季節、気持ちが洗われるようで、好きです。

画像マック 141.jpg


さて、少し前のお話になりますが、行って来ましたよ〜

実は、スペイン出身香港在住の友人夫婦が、ある目的を持って、

来日しました。

DSCN0145.JPG

Sava,Ana,私・・・

そう、彼らと共に、私も行ってきちゃいました。

どこかって??

ぴかぴか(新しい)それは、U2のコンサートでしたカラオケ

彼らは、根っからのU2ファンで、日本でのコンサートにぜひ行きたいと

いう思いで、やってきたのです。


私達側は・・・というと、有名アーティストなので、もちろん知ってはいました。

とりたててファンというわけでもなかったのですが、折角の機会なので、

一緒に楽しもう・・・くらいの感じでお共したわけです。


開催された「さいたまスーパーアリーナ」はほぼ満員。

ここをファンで埋め尽くすスーパースターは数多いのでしょうが、

U2のもうひとつの目的は、

ある大きなメッセージを世界に広げるためだったのです。

DSCN0174.JPG


そのメッセージとは??

ひと言で言うと、感動しましたし、考えさせられました。


それは、次回、お伝えしますね〜〜

また、日本好きな2人とあちこち行ったので、その様子も・・・カメラ
posted by akemin at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。