2007年01月31日

続・恐るべし,TVのチカラ

前回の記事をUP後、例の番組「あるある〜」がとんでもない事になりましたねちっ(怒った顔)

視聴者を裏切る、最低の行為だと思います。

同じ業界の隅に身を置く人間として、本当に許しがたいです。

とともに、背筋をピンと伸ばして、恥ずかしくない仕事をしなくては・・・映画

それにしても、納豆の次は、レタスだ、味噌汁だと出るわ、出るわ・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

きっと、もっといっぱいあるんだろうな。

いち視聴者としても踊らされた自分がなさけな〜い!

☆☆☆☆☆

実は、「こんにゃくは肌を若返らせる」ネタにいちはやく飛びついたワ・タ・シ

次の日、どさっと買い占めたのでした。


そして、1ヵ月後・・・(今回の事件の発覚前)

な〜んか、効果出て無いやんもうやだ〜(悲しい顔) 


ところが、ところが、久々にあった友人が「なんか肌、綺麗になってない??ピカピカよ!」だってハートたち(複数ハート)

うそ!ほんと??

効果、あった???

たぶん、こんにゃくと共に、 「最低4種類の色別お野菜を食べる」という
お約束があったので、それかなぁかわいい

まぁ、お野菜は身体にいいはずだし、ビタミン豊富でお肌にも良かったのだろう。


それにしても、腹立ちますよねぇ、皆さん!


P.S 納豆は、無事我が家の食卓に戻ってまいりましたぁレストラン

posted by akemin at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報・通信・メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるある騒動後、近所のスーパーで納豆の価格が一時高騰しました。
しかし、暫くすると元に戻りました(嬉)。

私は納豆汁が大好きなので、納豆が普通に売れる状態に戻った今が大変ありがたく感じられます。

人を助けるウソならまだしも、悪意を持って騙すウソは許せません!
Posted by けんじ at 2007年02月10日 23:42
メディアだけでなく、企業や政治家など、株主・消費者や国民を欺く不正も相次いでいますが、許せませんねぇ

ところで、「納豆汁」って、私にはあまり耳慣れませんが、美味しそうな響きですね!
Posted by akemin at 2007年02月25日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32457927

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。