2007年04月23日

花の命は短くて・・・?

「いいえ、永遠です」

仕事で久々にお会いした大先輩が発した言葉です。お年は50代前半かなぁ〜

家庭と仕事を両立させ、生き生きされてます。

そうよ、「花の命は短い」な〜んて、誰がいったのよっ

ぴかぴか(新しい)あっ、すみません。皆様ご無沙汰いたしておりました。

3ヶ月近くも更新できず・・・(反省)

さて、久々に風邪をこじらせ、昨日39℃近い熱を出し、寝込んでおりました。ちっ(怒った顔)

本日午後になってようやく回復・・・。

復活するのに時間かかるようになったなぁあせあせ(飛び散る汗)

かわいいかわいいかわいいかわいい

ところで、桜の季節はあっと言う間に過ぎてしまいましたね!

でもね、花の命って努力次第でぐ〜んと伸びるんですよ!

sakura.JPG sakura&botan.JPG

これは、満開を過ぎた時期に、運命的に私の前に落ちてきた桜の花。

足元に落ちていた牡丹(もしかして椿?)

まるで、 「私を連れて帰って」って行っているかのように・・・

よし、持ち帰ってやろう!!

そして、グラスにお水を入れてつけておいたのです。


すると・・・それからなんと2週間以上ももったんですよ〜

きっと長く咲いていたかったのねっ

かわいいかわいいかわいいかわいい

そうなんです。気持ち次第??で花の寿命は永遠に??

ガンバルゾるんるん





posted by akemin at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39781041

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。