2007年08月05日

おしらせです♪♪

こんにちは!晴れ

いよいよ夏!本番ですね!!

さて、今回はお知らせがあります!るんるん

このBlogでは、あえて具体的なお仕事は紹介してきませんでしたが、今回は特別ご紹介しちゃいます。

それは、こちらです!!

自由が丘らしさをお伝えするトーク番組

「自由が丘発見!」 です!

ぴかぴか(新しい)この番組では、今、売り出し中のアーティスト・タオルズの西田くんとのコンビで、「自由が丘発見」のグルメファンに向けて楽しい情報を発信していきます!

このサイト自由が丘グルメ発見自体は、オトナ女性のモデルマーケット「自由が丘」にスポットをあて、独自の視点から、
「ランチする」「お茶する」というテーマで、 自由が丘らしさを味わいたいという方に、ぜひ行ってほしいお店を紹介しています。

これまでのグルメサイトでは満足できなかった方、必見!!

番組としては同時進行で「リバティヒール」というおしゃれなドラマも展開していきます。

まだスタートしたばかりのサイトですが、これからどんどん進化し盛り上がっていきますよ!

私自身も、通常の「経済キャスター」の領域から飛び出して、
楽しんじゃってます!

皆さんもどんどんアクセスして、お友達にも紹介して
盛り上げてくださいね!
posted by akemin at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブルームバーグでカッコイイ経済キャスターをやっていらっしゃった安田さんとは、また違うイメージですね。
元気いっぱいの番組、これからも楽しみにしています!
〈自由が丘には時々いきますよ〜)
Posted by りか at 2007年08月06日 16:56
りかさん、そうなんです、久々に別領域で楽しんでます。
自由が丘にこられたら、ぜひサイトで紹介しているお店にも
行ってみて下さいね!
私も出没?してるかも♪
Posted by akemin at 2007年08月08日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50382602

この記事へのトラックバック
×

