2007年12月15日

心に残る忘年会

私がパーソナリティを務めさせていただいている「自由が丘発見」というメディアサイトでお世話になっている会社の忘年会に行ってきました。

head01[1].gif 番組サイトはコチラ

場所はもちろん自由が丘にあり、「Cafe」でランクインしているLas Luces(ラスルセス)という
アンティークなスウィーツカフェ。

詳細はコチラ
一戸建てをCafeに改造した落ち着けるとってもおしゃれなスペースです。

さすが、自由が丘・・・

さて、この会ではとってもビックなプレゼントがありましたプレゼント

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)私と一緒にパーソナリティーを務めてくれている息ピッタリ??の西田くんの
アコースティックデュオ「タオルズ」
の生演奏カラオケ

もう一人の田口君と奏でるメロディー、歌詞は心の琴線に触れるそれはそれはステキな曲でするんるんるんるんるんるん

タオルズ.jpg
右から田口くん、西田くん

詳細はタオルズのHPで・・・

そしてそして彼らを発掘したM社長も飛び入り参加exclamation×2

タオルズ2.jpg

実はM社長はギター歴20数年のプロ級の腕前exclamation

M社長の大人のギターが加わるとまたぐっと色っぽい音色となり、会場はため息と拍手に
包まれましたるんるん

実は、私もM社長と奥様のY子さんとは、公私ともども10数年のお付き合いをさせていただいております。
人と人との繋がりを大事にされる素敵な方々です。有難い事です。

心に残るステキなパーティとなりましたぴかぴか(新しい)
posted by akemin at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72996109

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。