2008年02月18日

東京マラソン、元気を頂きました!

17日は東京は快晴でしたね晴れ

大学受験で上京していた甥と東京マラソンを観にいきました。

080217_1244~01.jpg 080217_1210~01.jpg

(浅草橋交差点近辺)

ぴかぴか(新しい)

派手なコスチュームで楽しんでいる方、グループで連帯感を持って走っている方、
ご夫婦で仲良く走っている方、孤独でも前をみて必死で走っている方・・・

様々な方の息遣い、大げさに言えば生き方を 前を通る一瞬で感じさせて頂きました。

ひと言でいうと、 「いいなぁ〜、うらやましい〜」かわいいかわいいかわいい

また、東国原知事や、有名人を発見するたび、2人でおおはしゃぎexclamation×2 ミーハーですふらふら

(甥が東国原知事に声を掛けると、にっこり手を振って下さったんですよ〜揺れるハート

「ガンバレー」
「ファイトぉ〜」


甥は、様々な方に声を張り上げて応援し、また、たまたま持っていたミルキーを配ってました。

いいやつだ揺れるハート

今回参加したおよそ3万人はなんと15万人の応募者の中から選ばれたそうです。

マラソン人気って本物だったんだぁ〜


かわいいかわいいかわいい

「来年は走ろうぜexclamation×2

「そうだねexclamation がんばるべexclamation×2

2人でABCマートでランニングシューズを買いました。くつ

熱しやすく、感化されやすい2人・・・血は争えませんあせあせ(飛び散る汗)

☆ん〜〜、、、この日の経済効果って、果たしてどれくらいだったんだろう??
posted by akemin at 02:17| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にコメントします(☆∀☆)
明美さん走るんですか?!

実は私も地味にマラソンやってます☆
昨年は体調を崩してしまって、できなかったのですが、今年は再開してローカルな
名古屋シティマラソンには参加予定です。

私も東京マラソン一度参加してみたいです♪
Posted by よしみ at 2008年02月29日 06:31
よしみちゃん、元気ですか?

マラソンやってるんですね♪♪

実はあの日買ったスニーカーはまだ真っ白いままです(≧ω≦)
暖かくなったら、走ろうかと・・・

(でもかつては、趣味でマラソンをしているフリーアナウンサーとして、
専門誌に紹介された事もあったんですよ☆でも今は体力が・・・(*-ω-))

東京マラソンは、ひとつのお祭りってカンジでした。今後東京の一大イベントになるのかなぁ

名古屋シティマラソン、がんばってね☆
いつか一緒に走れたらいいね!
Posted by akemin at 2008年03月01日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。